勝手に穴場認定したスポットに突撃取材する!?地元群馬の応援マガジンになりたいブログw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
とても美味しいお蕎麦屋さん『蕎麦処 つゆ下 梅の花 本店』
2014-05-20 Tue 00:00
今回も仕事ついでの立ち寄り店で申し訳ないのですがががw
美味しかったのでご紹介します!

蕎麦処 つゆ下 梅の花 本店_0224

簡単ですが続きをどうぞ~
高崎市にある『蕎麦処 つゆ下 梅の花 本店』さん到着です。

蕎麦処 つゆ下 梅の花 本店_0227

なんだか急にとても静かな所です。
群馬の大都会高崎にいることを忘れてしまいそうだ・・・w

蕎麦処 つゆ下 梅の花 本店_0226

錦鯉の泳ぐ高級な雰囲気・・・やべーこれはちょいとお高いんじゃ・・・・

しかし!そんな驚く程でもなかった!?
ところがどっこいリーズナブル!!

画像は3人前~の1升3085円

蕎麦処 つゆ下 梅の花 本店_0224

食べごたえあるボリュームです。
かなりコシと弾力の強いしっかりとした蕎麦でした。
もちろんすごく美味しいです。

蕎麦処 つゆ下 梅の花 本店_0225

天ぷらもたのみました。
少し甘めのつゆはそばにはもちろん天ぷらにも良く合いますね!

お昼しか営業していないようですが、とても美味しいので是非足を運んでみてほしいお蕎麦屋さんです。

営業時間 11:00~15:00 

電話番号 027-323-1140 

定休日  無休

住所   群馬県高崎市栄町25-13



別窓 | 和食 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 群馬の穴場ぶろぐ | 高崎の美味しい豚骨ラーメン屋さん『麺屋 大谷』>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 群馬の穴場ぶろぐ |

スポンサーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

