勝手に穴場認定したスポットに突撃取材する!?地元群馬の応援マガジンになりたいブログw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
伊勢崎のマジうまラーメンカフェ『analog』
2013-07-28 Sun 21:00
どうもどうも~こんにちわーこんばんわーおはようございます~w

AN塩ラーメン

今回は伊勢崎に出現した美味くてお洒落なラーメンカフェ『analog』さんのご紹介です!!

ここはねーほんとヤバイw是非一度足を運んでほしいお店です!

それでは〔続きを読む〕から詳細をどうぞぉー☆





群馬県伊勢崎市にあるラーメンカフェ『analog』さん到着です。

AN外観

ちょいと夜なので分かりにくいですがこんなトコ

ちょうどオーナーさんと店長さんが表に出ているところをパチリw

外観はとてもお洒落とは言い難いのだけど・・・w

でもね、入り口に近づいてみるとなんだかだんだん不思議な雰囲気に・・・

AN看板

看板もレトロさとかっこよさを合わせ持つお洒落っぷりww

ANかっこいい看板

なんとこれレントゲン写真を見るやつだそうですよ!!

古くなって使わなくなったのを看板に使ったんだとか・・・やべー発想の勝利!

レトロかっこよいですwやばいですww




さてそれでは店内へー

AN店内の様子

むむ、外観からは想像も出来ないくらいめっちゃ雰囲気良い・・・・w

AN店内の様子2

お洒落トロなアイテムの数々・・・そしてセンスのあるディスプレイ

AN店内の様子3

まとまってない様で調和感がある不思議な感じにとてもセンスを感じますね!

AN店内の様子4

黒板にはカフェぽいメニューも・・・ちゃんとカフェなんですねw

さてさて・・・




店内を褒めちぎったところでwこちらがメニューです。

ANめにゅー

メインのラーメンは塩・醤油・味噌の3種のみ。その他に餃子があるシンプルな構成。

↓こっちはお酒・ノンアル・おつまみなどなど・・・

ANメニュー

おつまみメニューは充実してますね~ラーメン店とは思えない品々に驚きです!




さてそんなわけで今回はラーメン3種と夏季限定かき氷をオーダーです。


とりそば 塩   780円

AN塩ラーメン

凄いさっぱりした口当たりなのに、舌に残る深いコク・・・うまし!!

面も細麺だけど程よい腰があってスルスルいけちゃうw

チャーシューは鶏肉を使用でさっぱりとしたスープに良く合います。




とりそば 醤油   780円

AN醤油ラーメン

さっぱり系だけど凄くさっぱりとした塩とはまた違ったアプローチのとりそば醤油。

魚介系ダシ強めの濃い味で深い味わいが楽しめます。また細麺がよく合いますね~

こちらのチャーシューは鶏ではないです。




とりそば 味噌   880円

AN味噌ラーメン

僕としてはとにかく とりそば 味噌 !!!

このラーメンを猛プッシュしたいです!!これ!ホント美味い!!

うまいのか?おいしいのか?で言ったら「美味しい」の部類に入ると思われますw(何言ってるんだかww)

豚骨の様に超濃コクなのにサッパリしていて、それでいて深く舌に残る旨みとフレイバー・・・

これは自分の食べたラーメン史上1位に輝いちゃうレベルの美味しさですw

写真がちょっと眩しいのが残念だけど見てたらまた食べたくなってきた・・・グリュリュ♪




替え玉   100円

AN替え玉

あまりの美味しさに替え玉しましたw

無論スープを飲み干したのは言うまでもありません。




そして食後のデザート・・・

かき氷   値段メモするの忘れちゃいました・・すみません。

ANイチゴかき氷

けっこう大盛りでふわっふわのかき氷は、3人で食べると瞬殺でした・・・w

美味かったですよこれも。




てなわけで今回はお洒落美味しいラーメンカフェ『analog』さんの紹介でした!

とりそば味噌 まじでおススメなんで食べてみてください。




営業時間  ランチ 12:00~15:00  ディナー 18:00~24:00

定休日   火曜日 第2・4水曜日  

電話番号  0270-26-7789

住所    伊勢崎市三光町16-1


大きな地図で見る
別窓 | ラーメン | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<高崎の美味しい豚骨ラーメン屋さん『麺屋 大谷』 | 群馬の穴場ぶろぐ | 安くて美味い本格インドカレーのお店『マディナカレー』>>
コメント
--
先日行きました。鶏でした。 美味いですね。
時代に逆行した屋号ネーミング、雰囲気。
今度は飲みに行って、締めに食べたいですよ。
2015-09-05 Sat 19:39 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 群馬の穴場ぶろぐ |

スポンサーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

