勝手に穴場認定したスポットに突撃取材する!?地元群馬の応援マガジンになりたいブログw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
安くて美味い本格インドカレーのお店『マディナカレー』
2013-06-20 Thu 00:00
今回は美味しくて安い!しかも早いw本格インドカレーの店『マディナカレー』さんの紹介です。

mdキーマカレー

実は僕もすっかり常連です。なんせホント美味くて安いんで・・・w
それでは『マディナカレー』さんの紹介です!!




群馬県伊勢崎市にある安旨『マディナカレー』到着です。

md外観

お世辞でもきれいとは言えない外観w
こいつはまるで「きたなトラン」にでてくるお店とそう違わないw
でも外見だけで判断してはいけないのは何も人間だけじゃないんですw



それではさっそく店内へGOぉー

md内装

店内はそんなボロではない感じ?
手作り感ありーのやや異国情緒ありーのといったところでしょうかw

mdスピードカレーなるものも

こんなメニューも発見ですw
ナン2枚とカレーで500円て安いですよね!!




そんあわけでこちらがメニューです。

mdメニュー

どうですか~安いですよね!
丸いナンのセットなら好きなカレーから1つ選んで500円!!
デザート類は少ないけどサイドメニューもしっかりです。




今回注文したのはこちらー

キーマカレー丸いナンのセット 500円

mdキーマカレー

めちゃくちゃうまい本格派のキーマカレーです。

mdキーマカレーアップ

辛さも程よく香辛料も強めのマジウマカリーです。丸いナンによく合います。
丸いナンはナンというより膨らみの足らないパンという感じ。味はもちろんうまいですよ!
パッと見少なそうですがとってもボリューミーでかなりお腹いっぱいになりますw
満腹度半端ないですw
塩ヨーグルトも付いてくるので酸味やコクがほしい人は加えてみるのもよいかも。
ただし入れすぎ注意ですw全部入れるとヨーグルト味になってしまいますwww
(経験者は語る)




チキンマサラカレー丸いナンのセット 500円

mdチキンマサラカレー

食べごたえチキンがゴロンと入った一品です。

mdチキンマサラカレーアップ

こちらはキーマより味がしっかりしている印象。もちろん美味いです。
チキンもしっかりと煮込まれていて味が染みています。
こちらも塩ヨーグルトが・・・入れるも入れないも貴方次第・・・・。




サイドメニューも注文です。
骨なしチキンタンドリー 500円

mdタンドリーチキン

カレーとナンのセットが安すぎてやや割高感を感じなくもないですが味は抜群!

mdタンドリーチキンアップ

てかタンドリーチキンてそんな食べないけど美味いですね!!
これはお勧めの逸品です。




最後に〆ラッシーしましたw
ラッシー 200円

mdラッシー

ちょっと画像が白すぎてわからないですねw
でもおいしいですw気分はインド~ぐびぐび飲めちゃうw
これはキスマイ北山君にも飲ませたい逸品ですねw




そんなわけで今回は美味しくて安い!本格インドカレーのお店『マディナカレー』さんのご紹介でした!
インドカレーが食べたくなった皆さんは是非足を運んでもらえたらと思います。
まじうまですのでww

それではまたー





営業時間  10:00~22:00

定休日   金曜日  

電話番号  0270-20-1695

住所    群馬県伊勢崎市柳原町1-1



大きな地図で見る


別窓 | 洋食 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<伊勢崎のマジうまラーメンカフェ『analog』 | 群馬の穴場ぶろぐ | 無料とは思えない動物園『桐生が岡動物公園』>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 群馬の穴場ぶろぐ |

スポンサーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

