勝手に穴場認定したスポットに突撃取材する!?地元群馬の応援マガジンになりたいブログw
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
無料とは思えない動物園『桐生が岡動物公園』
2013-02-04 Mon 00:00
どうもでーす!

今回は群馬でも有数の穴場観光地『桐生が岡動物公園』のご紹介ィ!

勇ましい顔立ち kr

この動物園、なんと無料なんです!

なんということでしょう~こんなお得な事があるんでしょうか?

それではそんな『桐生が岡動物公園』にベールを脱いでもらいしましょうw



群馬県桐生市にある『桐生が岡動物公園』、到着です。

入り口 南門 kr

『が岡』って所は間違っていないんですww自分のイメージでは『ヶ丘』なんですがw




『桐生が岡動物公園』のマップです。

桐ヶ丘動物園マップ kr

これをみて『桐生が岡動物公園』を探検だ~!!




早速出迎えてくれたのはペンギンちゃんだw

ペンギン kr

ヨチヨチ歩くwこれはかわいいなぁ和むなぁ~

泳ぐ姿も見れますよw




そんな感じで園内を散策ぅーw

フラミンゴ kr

カラフル鮮やかなフラミンゴ達




「うぅーガクブルw」

山羊 kr

寒そうな山羊です。




「寒い?冗談だろww」

羊 kr

こいつは冬の装い羊たんだw




「餌うめーww」

なんかの鳥 kr

なんだっけこの鳥?わかる人いるかなw




「なにジロジロ見てんだよ!!牛じゃねーぞ!!」

ポニー kr

ホルスタインな配色のポニーですw




「飯はまだかなぁ~」

カピパラ kr

ウサギみたいなカピバラみたいなヤツwたしかマーラだったはずw





無料のくせに
サル山もありますw

サル山 kr

サル山の穴 kr

サル達の生活が垣間見えますw




小規模だけどなんと水族館も併設wこれも無料!!

水族館 kr

寒いときの避難場所に最適ですw(おいおい)

水槽 kr


クマノミ

クマノミ kr


淡水エイ?

エイ kr


アロワナ?

アロワナ kr

こんな感じでw

種類は普通の水族館に比べたら少ないけど、鰐とか他にもでかいヤツがいましたよw




さてそろそろ動物園御三家に登場してもらいましょうかw

まずはキリンさん♪

キリン kr

キリンお尻 kr

まじまじ見るとでかいですよね~キリンって不思議な身体してますよね~改めて思う・・・。




ゾウもいますよw

ゾウ kr

この日のゾウさんは寒くて小屋から出てきませんでした~w

全身がみたかった・・・w




そして百獣の王ライオン!

お座りライオン kr

アクリル板の前でずっとポーズしてくれてましたw

なんというサービス精神!!

こんなに近くできれいにライオンが撮れることなんてあるんでしょうかw

アクリル板がきれいならなおよしなんですが・・・・

ライオンメス kr

メスライオンもいますよw



どうです?無料とは思えないですよね!他にもいろんな動物やふれあいコーナーもありましたよ!

隣には公園もありますよ!!

隣の桐ヶ丘公園 kr

これはもう行くしかないwww



そんなわけで今回は無料の穴場観光スポット『桐生が岡動物公園』紹介でしたw

それではまた~



所在地 群馬県桐生市宮本町3-8-13

電話 0277-22-4442

詳細
『桐生が岡動物公園』ホームページ



大きな地図で見る

別窓 | 観光 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<安くて美味い本格インドカレーのお店『マディナカレー』 | 群馬の穴場ぶろぐ | おしゃれアンティークなカフェ『wabisuke』>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 群馬の穴場ぶろぐ |

スポンサーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

