勝手に穴場認定したスポットに突撃取材する!?地元群馬の応援マガジンになりたいブログw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
美味しくお得くなステーキハウス『ZACK'S』
2011-10-01 Sat 00:00
うへへーい!!

今回はお得に美味しくステーキが食べられるお店『ZACK'S』(ザックス)さんのご紹介です。

zRIMG0410

それではどうぞー☆


群馬県伊勢崎市にある『ZACK'S』さん到着です。

zRIMG0395

こちらは通りから見た看板です。

zRIMG0396

このオレンジの看板と大きな料理の画像が目印!

それにしてもアメリカンな佇まいw

zRIMG0397

雰囲気もいい感じです。

それでは店内にれっつごーw




入りましたこちらが店内!!

zRIMG0400

明るくステーキーな店内w

zRIMG0401

なんとキッズルームも完備!!

zRIMG0425

料理が来るのを待ちきれないお子ちゃまも安心の快適空間w

他のお客さんにもうれしい配慮ですねー

zRIMG0426.jpg

そんなこんあで店内でした~




はい、こちらがメニューになります。

zRIMG0399

肉肉しい素敵な肉料理の数々・・・ゴクリw

注目すべきは、ライス サラダバー スープ ワッフル がおかわり自由のセットになっているとこ!!

「でも、お高いんでしょ~?」いえいえとってもリーズナブルw

という事で今回は『テキサスステーキ』と『Aコンボ』をオーダーです。




それでは料理が来るまでサラダをいただきましょう~

サラダバーはこちらになりまーすw

zRIMG0402

ドレシッシングも数種類ありました。自由にお好みのサラダが作れちゃいます。




ドリンクバーとライス スープはこちらになります。

zRIMG0403

ちなみにドリンクバーは別料金です。




ホクホクライス

zRIMG0412

しっかり味の付いたガーリックライス

zRIMG0411

どちらもお代わり無制限!これは食べ盛りの男子も大満足ですね!!




てきとーにちょちょいとサラダを盛り付けました。

zRIMG0404

隣は日替わりのスープ(ミネストローネ)です。




料理のお供にビールです。バドですうまいなーw

zRIMG0405




さてさてきましたよー

テキサスステーキ 150g    1180円

zRIMG0406

ジューシーで柔らかい厚切りステーキです。

zRIMG0407

うんうまい!!期待を裏切らない美味しいお肉です。

タレも美味しくてご飯によくあう!!これはご飯のおかわりが止まりませんw





そしてこちらが Aコンボ    1280円

zRIMG0408

サイコロステーキと肉厚ジューシーハンバーグのコンボです。

zRIMG0409

サイコロステーキも勿論ですが、ちょっとハンバーグがスゴイです!!

見てくださいこの溢れ出る肉汁・・・w

zRIMG0413

写真でうまく伝わらないのが超残念・・ほんとテレビで見るような溢れ出る肉汁ハンバーグが食べられるんですw

うっうまーーーーい!!!

ザックスにきたら是非ハンバーグを食べてみてください。ほんと美味しいですよw




お肉料理のその後は、さっぱりデザートなんかもどうでしょう~

zRIMG0418

フルーツとゼリーがサラダバーで食後のあなたを待ってますw




そしてこちらでおまちかねのワッフルが作れちゃいますw

zRIMG0415

バターを塗って焼き上げます。

zRIMG0422

焼き上がりまでしばし待ちます・・・

zRIMG0416

どうです^?おいしそうでしょ~w誰でも上手に焼けますw

zRIMG0420

チョコバージョン

zRIMG0423

ハチミツバージョン

zRIMG0424

どちらもばっちりうまいです!!




ほう~

食った食ったwそれにしてもものすごいお得感・・・w

いやーご馳走様でした。

てなわけで今回はお得に美味しくステーキが食べられるお店『ZACK'S』(ザックス)さんのご紹介でした。


それではまたー




営業時間  ランチ   11:00~15:00(LO 14:30)  ディナー  17:00~22:00(LO 21:30)

定休日   年中無休   

電話番号  0270-75-5575

住所    群馬県伊勢崎市除ケ町335-14



大きな地図で見る
別窓 | 洋食 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<すいません・・更新できなくて・・・トホホ | 群馬の穴場ぶろぐ | 台湾に行ってきた!!3日目4日目編>>
コメント
--
なんかおいしそうだね~

ちょっと遠いけど
行ってみたいな~

ワッフル焼けるのも楽しそう
2011-10-18 Tue 11:13 | URL | あやちゃん #-[ 内容変更]
-コメントありがとうございます!-
おっあやちゃんさんコメントありがとうございます!!

そうなんですよー美味しいんです。ちょっと遠いかもしれませんが是非行ってみて下さい。ものすごいお得感でビックリなんですよ~w

2011-10-18 Tue 22:30 | URL | 剣 はじめ #-[ 内容変更]
--
はじめまして。

美味しそうですね。
サラダとかライスが食べ放題というのは最近けっこう流行ってるみたいですが、まさかのワッフル♪
伊勢崎かぁ遠くないなぁ行ってみようかなぁ~~~
2012-06-14 Thu 23:08 | URL | 尻臼 #-[ 内容変更]
-コメントありがとうございます!-
はじめまして、尻臼 さん!コメントありがとうございます!

こんな更新していないブログにようこそですww
読んでもらえてとても嬉しいです。そろそろ更新しようかなぁ~w

そうなんですよ、まさかのワッフルw結構おいしいですよ!是非行ってみて下さい。
遠くないって事はもしかしてご近所産かもしれませんね!!
2012-06-15 Fri 10:20 | URL | 剣 はじめ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 群馬の穴場ぶろぐ |

スポンサーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

