勝手に穴場認定したスポットに突撃取材する!?地元群馬の応援マガジンになりたいブログw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
旨、安、早、の三拍子そろった台湾料理のお店『味鮮』
2011-05-01 Sun 00:00
東日本大震災を受けて日本は沢山の国々から支援を受けています。

世界中の方々に愛され助けられていると思うと、本当に感謝の気持ちで胸が一杯になりますよね!!

本当に嬉しく有難く思います。

そんな世界中の国々の中でも真っ先に支援を表明し

現在までに142億円もの義捐金を送ってくれたのが台湾の皆さんです!!

もうこれは一日本国民としてお礼を伝えずにはいられない!!と思い・・・

今回は旨い安い早いと三拍子そろったおいしい台湾料理のお店『味鮮』さんのご紹介です!!

概観

それでは国内台湾ツアーに出発でーすw

旨、安、早、の三拍子そろった台湾料理のお店『味鮮』の追伸
別窓 | 中華 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 群馬の穴場ぶろぐ |

スポンサーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

